« 多尿症その後 | トップページ | またも粒便疑惑・・・ »

2009年7月19日 (日)

買い物いろいろ

日暮里に布を買いに行きたい気持ちはあるけれど、我が家からは時間も交通費も結構かかるので、なかなか実現できずにいます。今の時期は暑いしねsign04布はネットショッピングが近所のト○カイでしか買ったことがなく、初めてユ○ワヤに行って参りましたrunダンナが留守番してくれたので、オカメsのこともさほど気にならず。

さすが、沢山布がありました!!でも、ビビビっとくる布はあんまりなかったです。ネットで売り切れだったクロスステッチ調のを2種類と内側に使う水玉模様とラベンダー色の無地を購入。花柄なんかも沢山あったんだけど、やっぱりインポート物の方が素敵だなーと思ってしまいますねcoldsweats01あとはネットで注文していたチャームが届いていました。

Photo

Photo_2

trainに乗り遅れそうになった私の代わりに洗濯物を干して掃除機をかけてくれたダンナにはマカロンのお土産、食べてしまうのが勿体なかったですconfident

Photo_3

|

« 多尿症その後 | トップページ | またも粒便疑惑・・・ »

コメント

ユ○ワヤに行ったんだね。沢山あっても迷うし少なくても物足りないしで布選びはホント苦労するよね。
浦和のユ○ワヤかな?もしそこなら一度行ったことあります。圧倒されて何も買わなかったような・・・catface
ト○カイは我が家からも一番近いお店。もちろん会員カード持ちよ!まぁ評判はどこでも一緒かも。
チャームも可愛いね。私も注目しているパーツですbleah
どんな作品に仕上がるか楽しみhappy01

投稿: もえ | 2009年7月20日 (月) 12時00分

もえさん

こんにちは!

そう、浦和のユ○ワヤよ!沢山あって一瞬すごい盛り上がったんだけどup、平凡な無難な感じのが多くて、カルトナージュっぽいのはあんまりなかったですthink

うちもト○カイなら超近いので、なんだかんだ言って、セールのときは行ってますcoldsweats01今月も行かなきゃrun

チャームはジュエリーケースで使ったのが欲しくて、一生懸命検索してやっと辿りつきました。大きめのならビーズのコーナーにあるけど、小さいのはなかなか見つからなくて・・・。カルトナージュは副資材がなかなか手に入らないのが難点ですthink

投稿: みー | 2009年7月20日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多尿症その後 | トップページ | またも粒便疑惑・・・ »