« 夏のお出かけ&今日の二人 | トップページ | 大玉転がし »

2009年8月22日 (土)

MDケース下準備

Photo

MDケースを作ろうと思います。以前レッスンで習った『道具箱』のサイズを変更しました。

ここまでの状態にするのは、地味で面倒な作業です。サイズを計算して、カルトンをカットして、布を裁断して、やっと今夜楽しい作業に入れます。時間の使い方がヘタなので、専業主婦のくせに自分の趣味に当てる時間があまりありません・・・。作成ペースが亀の歩みなので、上達も亀の歩み。いつもどこかが失敗してしまいますweep

この布は結構気に入ってるものなので、上手くいくといいのだけど・・・。持ち手は本革を使用するし、手持ちの金具がひとつしかないので、失敗したくないわsweat02

|

« 夏のお出かけ&今日の二人 | トップページ | 大玉転がし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお出かけ&今日の二人 | トップページ | 大玉転がし »