« 虫 | トップページ | 夏のお出かけ&今日の二人 »

2009年8月13日 (木)

第一関門クリア&お買い物

一月前から一人悶々と抱えていた心配事、無事本日クリアできましたhappy01これはもう運が良かったとしか言いようがありません。しかし、まだ第二関門が・・・・・。頑張ります。って頑張ってもどうにもなるものではないので、ひたすら幸運を祈るばかりですthink

用事を済ませた後、カルトナージュの先生のアトリエが近かったので、買い物に行きました。普段はショッピングセンターの中のお教室に行っているので、アトリエに伺うのは初めてでした。引き出しの中にはすばらしい布が沢山shine3種類購入させていただきました。

Photo

Photo_2

Photo_3

特に一番最初の布は前から欲しかったものなので嬉しいです。今はもう売っていないものかもしれません。

先生のお話がとっても面白かったので、アイスコーヒーをご馳走になりながら、一時間以上お邪魔してしまいました。さて、何を作ろうかしら・・・。勿体なくて使えないかもsign04

|

« 虫 | トップページ | 夏のお出かけ&今日の二人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫 | トップページ | 夏のお出かけ&今日の二人 »