« MDケース完成! でも・・・ | トップページ | MDケース再び完成!&憧れのキャスの布 »

2009年8月30日 (日)

パニック日和

換羽がなかなか終了しないオカメsですが、今日も元気ですnote

しかーし、、、プチパニックを起こしました。

Photo

お食事中に買い物袋がガサっと倒れた音にプチパニックimpact勿論、お食事は終了ですweepさっさと片付けなかった私が悪いのよね・・・。ごめんね、スーたん。。

Photo_2

冠羽が一本抜けたのが目の辺りにかかってプチパニックimpactフーフーして取ってあげました。ムーミンたら、もうっ、何事が起こったかと思ったよぉ~despair

幸いパニックで大怪我したことはないけれど、パニックが原因で命を落としてしまう子もいます。たかがパニック、されどパニックです・・・think

|

« MDケース完成! でも・・・ | トップページ | MDケース再び完成!&憧れのキャスの布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MDケース完成! でも・・・ | トップページ | MDケース再び完成!&憧れのキャスの布 »