« 健康管理は大事です | トップページ | 粒便確定 »

2009年9月11日 (金)

秋ですね。。

気がつけば、もう秋ですね。。

ここ数日は爽やかな陽気で助かります。少し前は、気温は低くても湿度は高く、エアコンの除湿機能を使うと寒くなってしまい、大変でした。スーちゃんが発情してまた多尿になってしまうと困るので、気を遣いますthink

我が家のカメラマンは早速、秋を撮影cameraどこにでもあるコスモス畑の風景だけど、デジ一で撮ると素敵に見えますね。そう言えば昔、浜離宮のコスモス畑でデートしましたcoldsweats01今はもう『花より団子』ですが・・・。北海道物産展に行きた~いrestaurant

Dscf1624s

Dscf1651s

Dscf1658s

|

« 健康管理は大事です | トップページ | 粒便確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康管理は大事です | トップページ | 粒便確定 »