« オルゴール型の箱 | トップページ | 丸箱は二度と作るまい »

2009年9月24日 (木)

シルバーウィークあれこれ

この5連休は「GW以上の混雑が予想される」とのことでしたので、特にどこにも出かけずに過ごしました。まぁ、我が家の場合はオカメsの事情により、気軽に遠出はいつであってもできないんですけどね・・coldsweats01日曜日にジョイフル本田(関東だけにある巨大なホームセンター)に行っただけでした。

しかし、かなり前から欲しかった、カルトナージュの布を入れるためのチェストをダンナさまがイケアでGETしてきてくれましたhappy01案の定ものすごい混雑で、駐車場に入れず、先にお昼ご飯を食べに行ってから再度行ったら、15分待ちくらいで入れたそうです。翌日かなりの時間をかけて組み立ててもらいました。私は釘一本打ったことがなく、自分じゃ絶対無理だったので、感謝感謝ですheart04

2

奥行きが50cmあるので、結構な存在感です。日本のものだと30~40cmくらいのものばかりだったので、ずっとこれが欲しかったんですよねー。上にも色々飾れます。

3

左のうさこは確か小学生の時にクリスマスプレゼントに買ってもらったものです。色あせていたピンクのリボンを茶色の花柄に新調、ミニトランクをプレゼントしました。アンティークっぽくてちょっといい感じになったような。て、マジでアンティークかも!?右のうさこは高校生くらいのときにぬいぐるみキットで母に作ってもらったものです。ちょっとメタボなうさこかな。

4

それらしく、ちょこっと雑貨も飾ってみたけど、雑誌のようにかっこよく飾るのって難しいthinkリビングはどうしてもお洒落じゃない生活雑貨があったり、オカメsがぶつかったり齧ったりしないよう、ゴチャゴチャ雑貨を飾ったりできないので、これを機にマイ・アトリエはちょっと素敵に模様替えしようかな。

1

ホームセンター内の雑貨屋さんからお迎えしましたchick

|

« オルゴール型の箱 | トップページ | 丸箱は二度と作るまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルゴール型の箱 | トップページ | 丸箱は二度と作るまい »