« 頑張れスーちゃん!! | トップページ | 心の平穏はいつになれば・・・ »

2009年10月 5日 (月)

『我が家のアイドル』にスーちゃんが!!

今週のCAP!さんの『我が家のアイドル』コーナーにスーちゃんが登場していますhappy01

一応ブログでは使っていない写真を投稿してます。近々ムーミンも登場予定ですよ!モモを投稿した時は、楽屋裏に30人くらい待ちの子がいたんだけど、今は何故か数人ですね。皆様もこのチャンスに投稿すれば、待ちくたびれることもないかもですconfident

そうそう、スーちゃんのペレット切り替え、あと1gというところまで来ました。この1gに苦戦するかもしれませんが・・・sweat02

|

« 頑張れスーちゃん!! | トップページ | 心の平穏はいつになれば・・・ »

コメント

みーさん、こんばんは!
スーちゃん、見に行ってきましたよwink全国デビューおめでとうございますshine
私も姫、出してみようかなぁ…
なんとなくドキドキ。

ところで…
勘違いでしたら大変申し訳ないのですが…
もしかして、ご注文、いただきましたでしょうか??確認用のメールアドレスに「sign02」と思う方がいらっしゃったので…
違っていたらごめんなさい~bearing

投稿: すずこ | 2009年10月 8日 (木) 00時29分

すずこさん

こんにちはsun

うんうん!りんごちゃんもふくちゃんも是非全国デビューさせてみてくださいshine
モモの時は待ちくたびれて忘れた頃に番が廻ってきたものですが、今はどうしちゃったのでしょうね。。

分かりました!?そう、がまぐちオーダーさせていただきましたmoneybag
色合いといい刺繍のセンスといい、売れているのが分かりますよ!
振込み完了次第、またご連絡させていただきますね。って、こんな場所でスミマセンsweat01

投稿: みー | 2009年10月 8日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れスーちゃん!! | トップページ | 心の平穏はいつになれば・・・ »