« 再びミニトランク | トップページ | リバティの布 »

2009年10月16日 (金)

素敵ながまぐち♪

Photo

少し前から欲しかったもの。

Chovitto*ZAKKAさんという手作りショップにて、がまぐち型の素敵なポーチを購入しましたmoneybag

秋らしい茶色のリネンにとっても細かくエッフェル塔の刺繍が施してあり、中には小さなポケットもあります。割と大きめでマチもあり、見た目が素敵なだけではなく、とても使い易そうですshine化粧ポーチにしようと思って購入しましたが、もったいなくて使うのをためらってしまいますねconfident

Chovitto*ZAKKAさんでは他にも色々なバリエーションのがまぐちや可愛い布小物が販売されています。私はネットショップの方で購入しましたが、フリマや委託販売もされていて、このがまぐちはやっぱりとても人気があるそうです。何と言うか、女心を捉えていますよね~。私もカルトナージュ、頑張らなくっちゃdash

|

« 再びミニトランク | トップページ | リバティの布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びミニトランク | トップページ | リバティの布 »