« ヘタレな私 | トップページ | ムーミン登場です! »

2009年11月 4日 (水)

2010鳥どりカレンダー

2

注文していたCAP!さんの『2010鳥どりカレンダー』が届きましたhappy01

今年は残念ながら抽選にハズレてしまったので、来年は当たってよかったですshineスナフキンは昨年載せているので、今年はムーミンの番。さて、何月何日かな??

3

おっ!5月15日でしたhappy01私は5月19日生まれ、ダンナは5月10日生まれなので、惜しかったsweat01隣もWFのオカメちゃんだなーって見てたら、上下もオカメちゃん。数えてみたらなんと、5月だけでも10羽以上がオカメちゃんでした。オカメインコ、流行ってるのかな~。

1

おかげさまで、今朝のムーミンの体重は85g。微々たるものだけど、UPしましたup

6

こちらは不思議な行動をとるスナフキン。昼間の放鳥時なのですが、「遊ぼう!」っておもちゃ等準備してると、必ずブランコの鏡の裏に隠れるんです。いえ、決して遊びたくないわけじゃないんですよ。むしろその逆。めっちゃ遊びたいくせに隠れてみせる。それもほぼ100%の確率で必ずです。謎です・・・think

|

« ヘタレな私 | トップページ | ムーミン登場です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレな私 | トップページ | ムーミン登場です! »