« 激しいスーちゃん | トップページ | 小春日和になに想ふ »

2009年11月29日 (日)

クリスマスまであと少し

1

気がつけば、クリスマスまで一月切っていますね。何だか今年も早すぎsweat01

ということで、ツリーを飾りましたxmas

2005年にhouseを新築した年に150cmのツリーを購入。少しづつ集めてきたオーナメントも結構にぎやかになりました。と言っても裏側の見えないところはスカスカですcoldsweats01

今年購入したオーナメントはこちら↓

2

3

一体、総額いくらつぎ込んだのだろう・・・?考えると怖いですsweat02

4_2

こちらはお友達のMさんからプレゼントしていただいた樹脂粘土製のモモ&ケーキですcakeモモが☆になった年のクリスマスにいただきました。「虹の橋のたもとで、こんな嬉しそうな表情でクリスマスを迎えてくれてるといいな」と温かい気持ちになりました。Mさん、今更ながらありがとうconfident

こうやってズームアップして写してみるとよく分かるんだけど、イチゴにつぶつぶがあったり鼻の穴もちゃんと開いているsign01モモは人差し指の先くらいの小ささなんだけど、起用だなぁ。出しておくとスーちゃんに虐待されそうなので、コレクションケースの中に入れて大事に眺めていますshine

|

« 激しいスーちゃん | トップページ | 小春日和になに想ふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しいスーちゃん | トップページ | 小春日和になに想ふ »