« リバティ小物入れ2つ♪ | トップページ | 日暮里、そしてなんちゃってキャス »

2009年11月23日 (月)

とりあえず平和な日々

ちょっと更新が滞りましたが、我が家のオカメsは元気ですnotes

スナフキンは換羽が始まり、ムーミンも始まりかけています。ムーミンの体重は依然低空飛行で84g。換羽が始まってしまうと食べてもなかなか肥れなくなるので、ちょっと心配ですthink体重が増えないのは病気のせいなのか別の原因なのか、考えると溜息が出ますが、最低ラインをキープしつつ、元気でいてくれればよしとしましょう。去年の今頃のことを思えば贅沢を言ったらバチが当たりますよね・・。

3

ひーのことは、『ヘンなおじさん』と思っているようです。未だに懐きませんsweat02

4

割烹着の胸のリボンが大のお気に入りheart04ずーっとカジカジしっぱなしです。

1_2

プレイジムはもう怖くはないけれど、遊ぶところまではいっていないスーちゃん。意外と慎重派なのね~。

2

カキカキは好きではなかったのですが、ムーミンに対抗して(!?)カキカキ好きになりましたshine

こんな平和な日々が、いつまでも続きますようにclover

|

« リバティ小物入れ2つ♪ | トップページ | 日暮里、そしてなんちゃってキャス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティ小物入れ2つ♪ | トップページ | 日暮里、そしてなんちゃってキャス »