« 2010鳥どりカレンダー | トップページ | またまたMDケース♪ »

2009年11月 9日 (月)

ムーミン登場です!

CAP!さんの『我が家のアイドル』コーナー、今週はムーミンが登場しています。

写真は以前にブログで使用したモノですが、これが最高カワイイheart04ショットなんでcoldsweats01

こうしてあらためて見てもやっぱり可愛いわぁheart04

一時盛り返す傾向を見せた体重はまた83gにダウンdownしちゃったけど、気にしていると非常に疲れるので、元気な限り体重のことは、しばし忘れることとしますthink(勿論80g切りそうならhospitalへGO!です)

ムーミンと出会えた幸せ。生きててくれる幸せ。元気でいてくれる幸せ。「体格バッチリで病気もすっかり治って長生きして欲しい」だなんて、贅沢なことばかり考えていた自分。体重は100gあってもウトウト寝てばかりで尿酸が黄色かった頃に比べたら、今は何倍も幸せなはず。『一概に何gではなく質』だって話も聞いたことある。何故減ってしまうのかは分からないけど、ペレット食なのだから栄養のバランスはとれているのだろうし、悩まずに『今』を大切にcloverですよね。。

|

« 2010鳥どりカレンダー | トップページ | またまたMDケース♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010鳥どりカレンダー | トップページ | またまたMDケース♪ »