« またまたMDケース♪ | トップページ | リバティ小物入れ2つ♪ »

2009年11月13日 (金)

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント♪

1

ジャジャーンsign03

言わずもがな、オカメsのプレイジムです。とうとう買っちゃいましたよーshine

いやね、ずっと前から欲しかったんですよ。でも市販されてるものは見るからに素材がよくなさそうで、接着剤なんかも何を使ってるか分からなくて心配だったんです。で、一旦は諦めたんですけど、どなたかのブログで素敵なジムを発見しちゃいました。しかし、ダンナ曰く「絶対遊ばないと思うね」。うん、確かに・・・。スナフキンはそれなりに興味を示すかもしれないけど、怖がりのムーミンが遊ぶとは思えません。購入した方のブログを拝見しても、小さい子(雛っぴあがりくらい)はすんなり受け入れてくれていますが、大人のオカメちゃんは受け入れてくれるまで時間がかかっているようでした。で、またまた一旦は諦めたのですが、ひょんなことから購入を決意sign01遊んでくれなかったら・・・私が遊びますcoldsweats01

上の写真では分かり難いですが、実に色々なところに工夫がなされているんですよ。

2

おやつ入れは取り外しOKなので洗えるし、

3

おもちゃは取り外し可能だし(おもちゃも勿論付いてきますよ)、

4

ハシゴを引っ掛けるところだってあります。

その他にも、オカメ心をくすぐる工夫がhappy02

5

6

7

ムーミンはまだビビってますsweat02スナフキンは途中まで歩み寄ってUターンしちゃったけど、興味を持っていることは確かなので、次は楽しく遊んでいる姿を紹介できたらいいなーconfident

ちなみにこのジムは、ひな☆Peaceさんで購入しました。とってもオカメ想いな作家さんですchick

|

« またまたMDケース♪ | トップページ | リバティ小物入れ2つ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたMDケース♪ | トップページ | リバティ小物入れ2つ♪ »