« クリスマスまであと少し | トップページ | ムーミン来月は血液検査です »

2009年12月 1日 (火)

小春日和になに想ふ

今日から師走dash

昨日に比べて暖かく、小春日和でしたねーsun

てことで、日向ぼっこを楽しみましたnotes二人によい陽射しがあたっていますshine気持ちよかったね~。お互いおじい&おばあになっても、こうして変わらず一緒に日向ぼっこを楽しもうね。。

Photo_2

なんだかスーちゃんがしみじみとした表情ですねcoldsweats01

冬場の日光浴について考え中です。現在は気温15℃くらいを目安に日光浴しています。それ以下だとやっぱり寒いかなぁ・・と心配になってしまってできません。近所の小鳥屋さんの子たちは真冬でも外に出されてるけどね。(信じられんsweat02)紫外線を出すライトを使用している飼い主さんもいらっしゃいますが、効果の程はどうなのだろう・・。何よりビビリーなオカメのことだから、慣れるまでに時間がかかりそうな気がしてcoldsweats01ガラス越しだと紫外線は90%以上カットされてしまうそうだけど、冬場は残りの数%でガマンしてもらおうか、、、悩ましいです。

Photo_3

あーっsweat01勝手に水浴びしてる子がsign03それは薬水なんだから、やめてよねっcoldsweats02ちなみに勝手に水浴びしているのはムーミンの方です・・・。

|

« クリスマスまであと少し | トップページ | ムーミン来月は血液検査です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスまであと少し | トップページ | ムーミン来月は血液検査です »