« ホームセンターのオカメちゃん&2009クリプレ | トップページ | 賀正♪ »

2009年12月31日 (木)

いよいよ今日で最後ですね。。

今年もいよいよ今日で最後になってしまいました。

何だか年々月日の経つのが早く感じられるのはトシのせいですかねぇsweat02思えば、良いことも悪いこともあった一年でした。

年明け早々に可愛がっていた熱帯魚のさんちゃんが他界し、ムーミンも再入院、波乱の幕開けでした。それでもムーミンがまた退院してこうして一緒に暮らすことができるようになったのは、紛れもなく良かったことです。スーちゃんがペレット食になったのも良かったことですね。あとは20年ぶりに車の運転を復活させることができたこと、カルトナージュの作品を色々作ることができたこと、ブログを通じてお話できる人が増えたことも良かったことです。ああ、こうして振り返ってみると、悪いことばかりじゃなかったんですねぇconfident

来年の目標は、、、まずはムーミンの完全復活と言いたいところですが、こればっかりは努力とかでどうにかなることではないので、『一日一日を大切に、後悔しないように生きる。』と言ったところでしょうか。当たり前のことですけどね・・・sweat02日々の生活に追われてやりたいことが後回しになっていたり、セカセカした生活を今年こそは改めたいです。オカメたちにもゆっくりのんびに接してあげたい。趣味の時間ももう少し増やしたい。どうか良いことでいっぱいの年になりますように☆

Photo

Photo_2

今日の写真ではありません。手抜きですsweat01

Photo_3

夫婦でお気に入りのパン屋さんのパンbread来年も食べるゾーsmile

|

« ホームセンターのオカメちゃん&2009クリプレ | トップページ | 賀正♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターのオカメちゃん&2009クリプレ | トップページ | 賀正♪ »