« いよいよ今日で最後ですね。。 | トップページ | ムーミン2度目のお迎え記念日 »

2010年1月 1日 (金)

賀正♪

明けましておめでとうございます!

今年もゆっくり更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Photo

朝は雲ひとつない快晴sun昼過ぎからは風ビュービューでしたtyphoon

Photo_2

おせち食べ食べ(もちろん自分で作ってませんsweat01実家からもらってきましたcoldsweats01

Jpg

Photo_3

オカメと遊んで一日が終わろうとしています。

平凡、それこそが幸せheart

|

« いよいよ今日で最後ですね。。 | トップページ | ムーミン2度目のお迎え記念日 »

コメント

今年もよろしくお願いします!

ムーミンくんも元気になってなにより。
増量が目標とはまた我が家とは別の悩みですね〜。

ま、でもお互い元気ならそれでいいということで♪

投稿: きゃーこ | 2010年1月 3日 (日) 17時24分

きゃーこさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

ムーミン、元気なのでとりあえずは安心ですが、どうーして???ってくらい、なかなか体重が増えなくて・・・。おまけにトヤまで始まってしまいましたdespair

ほんと、アニキちゃんやお嬢様の余った体重(笑)を分けていただきたいですcoldsweats01

投稿: みー | 2010年1月 3日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日で最後ですね。。 | トップページ | ムーミン2度目のお迎え記念日 »