« ペレットの保存 | トップページ | 次々と問題が・・・ »

2010年2月 1日 (月)

もう2月!

今日から2月。もう一年の12分の1が終わってしまったのね・・・。今日はこれから雪の予報ですが、こんな日に鳥の病院でなくて本当によかったと、つくづく思いますsnow

3

スーちゃん、ジムで遊べるようになりましたよーnotes中でもハシゴの脇についてるリボンが大のお気に入り。ハシゴを途中まで登って、リボンをGETしますribbonかなり気に入ったようで、リボンで誘導するとジムのつり橋だって渡れちゃいますよ。しかし、カジカジし過ぎて、もはやボロボロ。家にあるリボンで新しいのを作ってあげなきゃね~。

4

オカメ心をくすぐる構造になっているので、カジカジするのに困ることはありません!こっちをカジカジ、あっちもカジカジ、カジカジカジカジ。最初はあまり興味を示していなかったので、半分諦めかけてましたが、楽しそうに遊ぶ姿を見るのはとても嬉しいものです。スーちゃんが楽しそうに遊んでるのを見ていれば、きっとムーミンもいつかは・・・。2羽で仲良く遊ぶ姿、見てみたいなぁ~shine

元気なオカメsとは対照的に、飼い主は年明け早々不調ですgawk原因は乾燥肌。年末くらいから、部分的にむず痒いなと思っていたら、あっと言う間に痒い範囲が広がり、我慢できない程に・・・。今は飲み薬と塗り薬でかなり痒みは治まっているけど、痒みゼロにはなかなかならず、薬が手放せません。スキンケアも大変で、朝&お風呂上りに、全身にローション→薬→オイルと塗り重ね、たっぷり30分はかかります。夜は顔のケアや髪を乾かしたりストレッチをしたりしていると、もう寝る時間。乾燥肌には睡眠7時間はとった方がよいそうです。おかげで、カルトナージュなんて全然できません。この冬はスキンケアだけで終わってしまいそうで、泣きそうですcrying

1

無印で買ってきました。

2

加湿器も買いました。

去年までは何ともなかったのに・・・。早く春がこないかなぁcherryblossom

|

« ペレットの保存 | トップページ | 次々と問題が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペレットの保存 | トップページ | 次々と問題が・・・ »