« 3才になりました♪ | トップページ | 真央ちゃんのメダルに思うこと »

2010年2月24日 (水)

また買った!

1

しばらく布を買うのは控えていたのですが、、、今月になってこんなに買ってしまったsweat02セールだからとか、何だかんだでこんなにも・・・。しかもカルトナージュは今年になってからレッスン以外で作っていません。↑は一番左以外は高めの生地なので、なかなかハサミも入れられないだろうしなぁ。作業部屋が寒いのが、やる気が失せる大きな原因となっているのだけど、ここ数日は春のような陽気だし、買ったからには作らなきゃねcoldsweats01

2

年末に1DAYレッスンで作った葉書サイズのガラスをはめ込んだ箱。普段使っているボンドと違ったせいか、何だか空気が入りまくりで大失敗ですwobbly自分が作るスピードが遅いのは自覚しているけれど、8人中出来上がったのが8番目。しかも、私の前に座っていた方はカルトナージュ初体験なのに、タッチの差で負けたしshockこれにはマジでショック受けましたdown

|

« 3才になりました♪ | トップページ | 真央ちゃんのメダルに思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3才になりました♪ | トップページ | 真央ちゃんのメダルに思うこと »