« 次々と問題が・・・ | トップページ | 3才になりました♪ »

2010年2月 7日 (日)

スー&ムミ通院日

Photo

昨日、と~っても寒い中、病院行ってきました。carで行けて本当によかった。ダンナさまには本当に本当に感謝です。。

今回心配だったのはスナフキン。「砂粒のような極小さな硬いモノが3~4粒入ったウンチをしたんです!」とドキドキしながら報告したものの、「ペレットの中にそのようなモノが入ってることもあるので、特に心配ない。」そうですsweat02時々ペレットを喉に詰まらせて「ペッ」とするのも特に心配ないそう。あぁ、よかったcryingしかし、念のため、しばらくウンPはよく観察したいと思います。

ムーミンは来月また血液検査です。強肝剤を増やしてからは、尿酸は一日を通して白くなってきました。尿酸が白いからと言ってOKという訳ではないし、白血球が少ないのも次回どうなっているか不安ですが、よい結果を期待したいですconfident

来月はもう暖かくなっているでしょうか。今年の寒さはこたえます・・・snow

|

« 次々と問題が・・・ | トップページ | 3才になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次々と問題が・・・ | トップページ | 3才になりました♪ »