« モモ 3回忌 | トップページ | 鏡のついた小物入れ♪ »

2010年4月21日 (水)

ツンデレ

日曜日、妹の家に行きました。妹の家のオカメ、ノンノンと遊びました。

、、、、、て、ノンノンはオンリーワンなので、妹以外には懐きません。美形なのに、いわるゆるツンデレ。手にも乗ってくれなかったcryingにおいもかげなかったcrying赤丸ほっぺがなんぼのもんじゃい!と思ったけれど、やっぱり赤丸ほっぺは可愛いなぁshine

1

2

3

4

また遊ぼうねheart01

|

« モモ 3回忌 | トップページ | 鏡のついた小物入れ♪ »

コメント

>赤丸ほっぺがなんぼのもんじゃい!
うふふ...
でもやっぱりWFとしてはちょこっと憧れちゃいますよね~^^
最後のノンノンくんの発言に爆笑しちゃいました
ほんと美鳥さんですね

リンクの件、有難うございます
とても嬉しいです
私もリンクさせてください

投稿: colorko | 2010年4月24日 (土) 18時07分

colorkoさん

こんにちは!

「本当に可愛い仔はWFに多い」と思っている親ばかですbleah
赤丸ほっぺがあるともうそれだけで可愛い~heart04ってなっちゃうから(笑)。
「ほっぺのある仔の方が人気が高い」なんて話を聞くと、ちょっぴり悔しいですねぇ。

ノンノンは飼い主と二人きりの時は可愛い仔なんですけど、人見知りなんですかね。
頭もよくてミッキーマウスマーチはスナフキンより断然上手ですよnotes

早速リンクさせていただきました。
ありがとうございますhappy01

投稿: みー | 2010年4月25日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモ 3回忌 | トップページ | 鏡のついた小物入れ♪ »