« 鏡のついた小物入れ♪ | トップページ | GW真っ只中~ »

2010年4月30日 (金)

ムーミンも3才に♪

1

4月下旬生まれのムーミンも、めでたく3才を迎えることができましたbirthday

1才半で大病を患い、3才どころか2才も迎えられるかどうか怪しかった仔が・・・感無量ですcrying現在も一月毎の通院とお薬が欠かせませんが、元気でいてくれることが何より嬉しくて、毎日スリスリと頬ずりしています。かなりちょっぴり嫌がってるみたいだけどcoldsweats01

前にも書きましたが、本当はパイドの仔が欲しくて見にいったのに、ムーミンを連れ帰って来た時の家族の反応は、「???」。ムーミンが地味だってこともあるけど、一見スナフキンとそっくりなので、「何で同じような仔にしちゃったのぉ???」ってね。正直今でもパイドの仔への憧れはあります。でもそれとは全く別の次元で、ムーミンをお迎えできてよかったと感じている・・・。本人はどう感じているか分からないけど、大事な大事な家族です。病気持ちなので「長生きしてね!」とプレッシャーをかけることはできません。「一日でも長く一緒に過ごそう!」毎日そう願っていますconfident

ところで、またまた心配事発生です。昨日、今日とムーミン水分過多便をしています。退院してから今まで、多尿になることはなかったので、飲水量は測っていなかったのですが、今日から測ることにしました。トヤがピークで抜け&生えが一気に来ている影響なのか・・・心配ですthink8日が通院日ですが、飲水量次第では早めないと、、、と言ってもGWなのですよねぇ。

2

↑コレ、殆どムーミンのだよpresent

お誕生日おめでとう。。

|

« 鏡のついた小物入れ♪ | トップページ | GW真っ只中~ »

コメント

ムーミンちゃん 3才のお誕生日おめでとうございます
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
おばちゃんは欲張っちゃいますよっ!
ムーミンちゃん長生きしてね^^
WFパイドの娘を迎えた私は初めはルチノーをお迎えしようと思っていました
それがショップで何故かこの仔~っておもったんです
連れて帰ってしばらくして思いました
地味な色...(笑)ぷっ 同じですね
今では地味=上品って勝手に変換しています~

投稿: colorko | 2010年5月 1日 (土) 11時50分

colorkoさん

ありがとうございますhappy01無事に3才を迎えることができました。多尿が心配でちょっと手放しでは喜べない状況なんですけどね・・・。

まろんちゃんは白いところが多いし、地味じゃないですよ~。なんてったって、『まろ眉』のある仔なんて、滅多にいませんからね!ルチノーは人気№1ですよね。でも何だかみんな同じに見えちゃいますcoldsweats01

ムーミンなりに精一杯生きてくれればそれでいいって思うようにしてますが、やっぱり心の底では「長生きして欲しい」と期待しているのが正直な気持ちですね・・。何があっても強く受け止められるようになりたいですclover

投稿: みー | 2010年5月 2日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡のついた小物入れ♪ | トップページ | GW真っ只中~ »