« ムーミンも3才に♪ | トップページ | アンティークのSALTボックス♪ »

2010年5月 3日 (月)

GW真っ只中~

世間はGW真っ只中ですね~。我が家は特に旅行などの大きなお出かけ予定はありません。オカメsを置いては絶対無理!預けるのも無理!オカメを飼っている方ならきっと分かっていただけるかと・・・。タフなブンチョやセキセイとは訳が違うって言っても、飼っていない人にはなかなか理解してもらえません。旅行は独身時代に散々行ったし、準備や帰ってからのバタバタを考えると、もう別に行かなくてもいいやって感じかな。ちょこちょこ出かける予定は入っていますけどね。

で、このお休み中は普段なかなかできない部屋の片づけをしようかと思ってたのだけど、結局あんまりできそうにありませんcoldsweats01食器棚の中の整理、カーテンの洗濯、フローリングのモップかけは何とか終了sweat01キッチンカウンターの上に置いてある安っぽいラックの周囲が気に入らないので何とかしようと購入したものは・・・・・

Photo

アンティーク仕上げのホーローキャニスターです。ずっと前からコーヒーの瓶やら何やら生活感たっぷりの一角を何とかしたくて、ホーローキャニスターを探していたのですよ。いざ探してみるとなかなか気に入ったものがなく、本物のアンティークは何万円もするwobbly復刻版でも9千円くらい。キャニスターにそんなにかけることもないかしらんと探し当てたのがコレ、2500円でしたcoldsweats01安っぽいラックには引き出しがついているので、それをカルトナージュで作り直して素敵に変身させたいなぁshineあ、連休中にはできそうもありませんけどねsweat02

|

« ムーミンも3才に♪ | トップページ | アンティークのSALTボックス♪ »