« マトリョーシカがいっぱい☆ | トップページ | 手作り市に行きました♪ »

2010年5月13日 (木)

花模様の鏡&ジュイの布

Photo

今月のカルトナージュのレッスンは「鏡」でした。レッスン時に作った作品はとてもとても載せられた物じゃないってくらいいつもはヒドイですが、今回の鏡はとっても気に入っていますheart04自画自賛ですが、華やかな花柄の布を選んで大正解。うっすらピンクの壁紙にぴったりです。

2.5ミリの厚さのカルトンをサークルカッターで切るのですが、中心を押さえる人と切る人の連携プレーが必要です。昨日はみんなで四苦八苦sweat01朝起きたら腕が筋肉痛になっていましたgawkサークルカッターは既に持っているのだけど、レッスンで先生が貸してくれたタイプの方が全然切りやすかった!これをGETしてプレゼント用にあといくつか作りたいと思います。これなら人にあげても迷惑にならないでしょう(笑)。

Photo_2

ジュイの布を先生から譲っていただきました。とても綺麗なブルーです。

先生のHP↓をリンクさせていただきました。素敵な作品が沢山載っていますよ~shine

Atelier Plume(アトリエ プリュム)

|

« マトリョーシカがいっぱい☆ | トップページ | 手作り市に行きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリョーシカがいっぱい☆ | トップページ | 手作り市に行きました♪ »