« 花模様の鏡&ジュイの布 | トップページ | 懺悔 »

2010年5月17日 (月)

手作り市に行きました♪

昨日は初めて『鬼子母神手作り市』に行って参りましたrun

前々から気になっていたのですが、なかなか行くチャンスがなく、今回も前の晩まで迷っていました。お天気はよさそうで自分の体調は悪くないけど、ムーミンの多尿が心配で、なかなか決めきれず・・・。夜の体重と飲水量を量り、まずまずだったので行くことに決めました。手作り市というものはどこも早くから行って気に入った物をGETするのが基本のようですが、我が家はとっても田舎なのでそんなに早くは行けません。朝5時に起床、鳥たちのお世話をして部屋の掃除をして8時半に家を出たけど、到着したのは10時半頃でした。入り口付近はもうすごい人だかりwobbly最近手作り市はとても人気があるとテレビでも言っていたけど、本当でしたね~。

そんな大混雑の中、GETしてきたのがコレ↓

1

ブログでお世話になっている『Chovitto*ZAKKA』さんのがまぐちと『すたんぷや お京』さんの消しゴムはんこです。どちらもとっても可愛くて完成度が高いsign03Chovitto*ZAKKAさんとはブログでお話させていただいてはいましたが直接お目にかかるのは初めてです。若くて可愛らしい作家さんでしたshine色々話しかけて営業妨害してしまったかも・・・スミマセンsweat01Chovitto*ZAKKAさんの作品は大人気で、目の前であれよあれよと売れて行き、がまぐちをGETできてラッキーだったかも。あと30分遅かったら売れちゃってたと思います。

2

わたげ(?)の刺繍が可憐でステキshine

3

文句なしに可愛いheart04

この他にもお菓子をどっさり買っちゃった!GW肥りも全然解消できてないのに、どうしましょsweat02

|

« 花模様の鏡&ジュイの布 | トップページ | 懺悔 »

コメント

みーさん、日曜日はありがとうございました!スーちゃん・ムーミンにも寂しい思いをさせてしまったかもbearingゴメンネ~

でも初めてお会いできてものすごくうれしかったです!そして久々にオカメインコのお話ができて…お店忘れて興奮してしまいましたhappy02

ちょっと遠いですが、また2人の調子がいい時に遊びにきてくださいshine
本当にありがとうございました!

投稿: すずこ | 2010年5月18日 (火) 18時32分

すずこさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
うちの子たちは私が過保護に育ててしまったために、神経質になってしまったようですdespairお留守番中でもちゃんとご飯を食べている、りんごちゃん&ふくちゃんは偉いですね~shine

それにしてもお店は大人気でしたね!丁寧な仕事ぶりとセンスの良さは、市の中でもピカイチだったから、当然と言えば当然かもしれませんがhappy01私はがま口どころかシュシュさえ絶対作れないと思うので、尊敬してま~すheart04

投稿: みー | 2010年5月19日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花模様の鏡&ジュイの布 | トップページ | 懺悔 »