« バラ園 | トップページ | ノンコたん♪ »

2010年5月30日 (日)

おひさ~♪

そう言えば、最近この方の話題が少なかったような・・・。

お久しぶりのスーちゃんです。元気ですnote

4月に始まった大規模なトヤもやっと終わりが見えてきました。あと長い尾羽、風切羽が伸び切ったら終了かな。トヤ真っ盛りの頃は羽の分まで沢山食べなきゃ!って感じでモリモリ食べて、飼い主としては見ていてとても安心でしたが、このところちょっとペースが落ちて、体重も減ってしまいました。と言っても、90gは常にキープしてるんですけどね。

モモの祭壇で暮らしているセキセイsが気になるようだったので、近づけてみました↓

2

1

3

4

ブルーの子にも、グリーンの子にも、平等に歌ってあげておりましたnotes

|

« バラ園 | トップページ | ノンコたん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園 | トップページ | ノンコたん♪ »