« ムーミンの多尿 | トップページ | 花模様の鏡&ジュイの布 »

2010年5月12日 (水)

マトリョーシカがいっぱい☆

デザインフェスタVOL.31が開催されます。

て、私は一度も行ったことはないのですが、かなり楽しそうです。でも、混みそう・・・coldsweats01

以前にご紹介した『オカメインコのマトリョーシカ』『不思議の国のアリスマトリョーシカ』『クリスマスマトリョーシカ』はデザインフェスタVOL.31に出展されるしをんそうさんの作品です。今回の作品もとってもステキshineレア物のWFオカメのマトリョーシカや新作のくっつき鳥(マグネット)等、欲しくなってしまうものがいっぱい!残念ながら私は伺えないのですが、本当にステキですよ~note

5月15日(土)11:00~19:00まで東京ビッグサイトにてclover

|

« ムーミンの多尿 | トップページ | 花模様の鏡&ジュイの布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミンの多尿 | トップページ | 花模様の鏡&ジュイの布 »