« GW真っ只中~ | トップページ | ペールメールふたつ♪ »

2010年5月 5日 (水)

アンティークのSALTボックス♪

Photo

昨日、割と近くにあるカントリー雑貨のお店に行きました。HPでアンティーク品があることは知っていたけど、アンティーク品は高価なので買うつもりは全くありませんでした。なのに、なのに、、なのに、、、買ってしまったsweat01

この微妙なブルーの色に一目ぼれですshine状態もとてもキレイ、錆び&欠け等は殆どありません。正確に言えばアンティークとは100年以上経過したものらしく、これは40~50年前くらいの物だそうなのでビンテージくらいとのこと。ちなみにイギリス製だそうです。現行品にはない色合いと『SALT』の文字が浮き出ているのが特徴です。アンティーク品って素敵だけど、高価だしキズや汚れ等にちょっと抵抗あったけど、コンディションの良い物ならばOKかもupセールのお知らせ等、送ってくれるそうなので、ハマってしまわないように気をつけなければsweat02

キッチンの壁にかけました。何を入れようかしら・・confident

|

« GW真っ只中~ | トップページ | ペールメールふたつ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW真っ只中~ | トップページ | ペールメールふたつ♪ »