« 血液検査延期 | トップページ | 健康診断で血液検査? »

2010年6月11日 (金)

ひよこまんじゅうと傘

3

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、スーちゃんの体型は丸いです。体格は普通ですが、何と言うか、シルエットが丸いのです。まるで『ひよこまんじゅう』みたい。我が家では時々『ひよまん』と呼んでいます。ぷぷっsmile

2

対照的にムーミンのシルエットは細長いです。痩せているけど、体格はデカイimpact特に後姿はデカイです。尻尾も長くて、「後ろから見ると傘みたいだね」って言われましたcoldsweats01うーん、クルクル閉じた傘に似てるかも。ぷぷっsmile

1

今朝の体重はスーちゃん93g、ムーミン91g。ムーミンがスーちゃんに迫ってきました!ムーミンは100gあってOKなので、まだまだ痩せていますが、90g台になるとホッとします。どうか瞬間風速ではありませんように☆

|

« 血液検査延期 | トップページ | 健康診断で血液検査? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査延期 | トップページ | 健康診断で血液検査? »