« 追いついた♪ | トップページ | 負けたくないらしい »

2010年6月22日 (火)

ムフフなお買い物♪

Photo

節約したいとは思っているんです。なるべくお金を使わずに暮らして行きたいと。でもねぇ・・・。オカメsのこととなると、節約なんちゅう言葉はどっかに吹き飛んじゃいますよんsmile

てな訳で、買ってしまいましたhappy01小型のデジ一ですcamera去年買った大きくてごっついデジ一はひー専用みたくなっちゃってるし、今使ってるデジカメは買った時から調子が悪くて、安くてよさそうな小型のデジ一があったら欲しいなぁと思っていたのです。

隣においたスズメ大の置物で大きさが分かるでしょうか。一昔前のフィルムカメラくらいの大きさかな。これならカメラを近づけてもオカメsも怖がらないと思うし、ピントを合わせてからオカメsがちょちょっと動いても、自動的にピントを合わせ直してくれる機能がついているそうです。カラーは赤にしようかなって思ったけど、赤だと怖がってしまう可能性大なので、白にしました。女性を意識したデザインも○。

レンズとかその他色々付属品があって???なので、週末ひーにセッティングしてもらったら、早速オカメsの撮影会をして、UPしたいと思います。大きいカメラと同じようには撮れないらしいけど(背景がそれほどボケない)、楽しみです。ムフフshine

|

« 追いついた♪ | トップページ | 負けたくないらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いついた♪ | トップページ | 負けたくないらしい »