« ムフフなお買い物♪ | トップページ | 初撮り♪ »

2010年6月24日 (木)

負けたくないらしい

トヤ終了を目前に、食欲好調を維持しているムーミンですが、スーちゃんはどうしても弟には負けたくないようで・・・coldsweats01

今朝の体重、スーちゃん95g、ムーミン95g。一時は逆転を許すかと思われましたが、「負けるもんかっ!」とばかりにスーちゃんの食欲が盛り返してきております。でも、スーちゃんはあんまり体が大きくないから、このくらいにとどめておいて欲しいのだけどsweat02

ムーミンは尿酸がクリーム色っぽいことがあるので、体重は増えても心配です。夕方~夜には白くなるんだけど、来月の血液検査はちょっと不安・・・。でも真実を受け止めてそれなりの対処をするしかないのだからね。

梅雨の割には晴れ間も多く、思ったより日向ぼっこをできる日が多くて助かります。今日も気持ちよかったね~sun

Photo

Photo_2

|

« ムフフなお買い物♪ | トップページ | 初撮り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムフフなお買い物♪ | トップページ | 初撮り♪ »