« ライブに行きたい! | トップページ | 2段重ねのファイルボックス »

2010年7月21日 (水)

またもや換羽

1

梅雨明けしたとたんに暑すぎですimpact連日35度以上ってのはどうにも・・・shockそれでも短時間なので日光浴は実施してますよ!ムーミンはカルシウムがちょっと少なめなので、頑張ってもらいます。全然エコしてない我が家は室内は冷房つけたまま窓を開けてます。エコより熱中症にならない方が優先よね!

ところで前回の大トヤが終了してから一月しか経っていないというのに、またもやトヤです・・・。二人ともですgawk体重も徐々に減ってしまい、スナフキン91g、ムーミン94g。スナフキンは本格的に抜け始めたのでそろそろUPしてくれると思いますが、ムーミンは抜け始めなのでもう少し減ってしまうかも。元気で一日中チクチクしてるのでそれ程心配はしていませんが、体重が減るのはやっぱり嫌なものです。飼い主の体重はいつ何時も全く減らないのにねcoldsweats01

2

一番長い尾羽も抜けました。左がムーミンで右がスナフキン。ムーミンの方が全然長いと思っていたけど、実は1センチも変わらなかったのね。。

|

« ライブに行きたい! | トップページ | 2段重ねのファイルボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブに行きたい! | トップページ | 2段重ねのファイルボックス »