« 2段重ねのファイルボックス | トップページ | ベビー用おもちゃ入れ&独り言 »

2010年7月28日 (水)

47羽のセキセイインコが遺棄されました

既にご存知の方も多いかと思いますが、7月20日、関東のとある動物施設で47羽のセキセイインコが遺棄されました(うち1羽は死亡)。詳細はこちら↓をご覧ください。

http://soushi914.exblog.jp/11025615/

現在TSUBASAさんが検疫を行い、受け入れ準備を進めてくれているとのことです。このような仕打ちをする人間、同じ鳥飼いとして許せるものではありませんが、今はとりあえずこの子たちの行く末のために何かできることはないかと、『続・こざくらな毎日』のmayumiさんCAP!の松本さんのブログで募金を呼びかけています。

募金の金額は少額から受け付けていますし、この件を皆様のブログに転載していただけるだけでも犯人探しにつながるかもしれません。46羽のセキセイちゃんと天国へ旅立った1羽のセキセイちゃんのために、どうぞよろしくお願いします!!

Photo

|

« 2段重ねのファイルボックス | トップページ | ベビー用おもちゃ入れ&独り言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2段重ねのファイルボックス | トップページ | ベビー用おもちゃ入れ&独り言 »