« 天使になったお友達へ | トップページ | またもや換羽 »

2010年7月18日 (日)

ライブに行きたい!

Photo

ブックオフでCDを買った。普段音楽は全くと言っていいほど聴かない私がCDを買うなんて、一体何年ぶりだろう・・・。新品じゃないけど全然十分。アンジェラ・アキの『手紙』はテレビで何度も聴いていたけど、改めてきちんと聴くとすごくいい。歌唱力もピアノも歌詞の内容もよくて、ものすごく才能のある人だなぁと思った。で、アルバム『TODAY』も買ってみた。こちらもすごくいい。恋愛の歌とか「もう既婚の自分には関係ないわ」と思っていたけど、内容が深くてすごく引き込まれる。1stアルバムも併せて買えばよかったなぁ。

9月にNEWアルバムが出て、コンサートツアーがあるらしく、私の住んでる県内でもあると知った。何でもクールに見えるルックスとは裏腹に、歌ってる以外はしゃべり続けている人らしい。そのトークが超面白くて、勿論歌の方もCDより旨いとか。行きたいなぁ。でも翌日は自治会の運動会で朝早いんだよなぁ。ついてないgawkでもとりあえず先行販売の抽選には応募してみますhappy01

「音楽なんて現実逃避で瞬間癒されたからと言って問題は解決しない」と思っていたので、どんな音楽もわざわざ聴きたいと思ったことがありませんでした。今は大きな悩みを抱えていないからかもしれないけど、一日の終わりにカルトナージュをしながら音楽を聴くのがささやかな楽しみですmoon1

|

« 天使になったお友達へ | トップページ | またもや換羽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使になったお友達へ | トップページ | またもや換羽 »