« 撮影旅行 | トップページ | グッタリな夏 »

2010年8月11日 (水)

今からワクワク♪

Photo

アンジェラ・アキ(ファンはアンジーと呼ぶらしい)のコンサートに行けることになりましたshine

少し前に『手紙』をCDでちゃんと聴いてからというもの、もっともっと聴きたくなって、アルバムは全て買いました。ブックオフだけどね・・・coldsweats01正直アンジーのことは「歌とピアノが上手なハーフなひと」というくらいしか知らず、こんなにもスケールの大きなシンガーだったなんて、ちょっと感動すらおぼえました。歌がものすごく上手なだけでなく、殆どの曲を自ら作詞・作曲しているところがまたすごい。詩の内容も深くて、ただの恋愛の歌って感じじゃないところがいいです。独身の頃に聴いていたら、恋愛感もガラっと変わっていたかもしれない・・・と、自分でも驚くほどアンジーワールドに引き込まれましたshine

そうなるとライブに行きたくなるではありませんか。で、ネットで検索すると10月に県内であることが分かり、早速先行販売に申し込み、本日当選のメールがきましたhappy01ライブはトークが面白くて、英語のレッスンみたいなコーナーもあるみたいで、すごく楽しそう。来ている人の年代も幅広く、一人で来ている人も結構多いらしい。感動してボロボロ泣いている人もいるんだとか。ライブなんて久しぶり、今から楽しみですnotes

*******************************

46羽のセキセイインコへの募金は一旦終了したようです。100万円集まったそうなので、とりあえずはこれでしのげますね。どうか幸せな鳥生となりますように・・・☆

|

« 撮影旅行 | トップページ | グッタリな夏 »

コメント

こんにちは!
コンサート当選おめでと!今から楽しみだね。

CDも順番で聴くと歌の軌跡も楽しめるよね。アルバムの中にもいい曲いっぱい入っているし。

私も嵐はほとんど持ってるよ!コピーしまくりだけど(*^.^*)ノリノリもあり元気もいっぱいもらってる。

コンサートは旦那さまと行くの?楽しんで行ってきて、また報告も待ってます(≧∇≦)

投稿: sprout | 2010年8月12日 (木) 09時36分

sproutさん

こんにちは!もう行く気マンマンだったので、外れたらすごくショックなところでしたcoldsweats01ファンクラブ入ってると席も前の方がとれるらしいけど、まぁ、歌が聴ければいいかな。双眼鏡は重たいけど持って行くべきかしらね?

私はものぐさで借りてきてコピーも面倒なので、ブックオフバンザイ!!って感じhappy019月に出るNEWアルバムはブックオフって訳にはいかないけど、ライブに行くからには聴いておかないとだよね。ライブのDVDも見て予習したいところだけど、生憎今我が家はDVD見れる環境になくて・・・。残念sweat02

翔君てカッコイイというよりはカワイイ系の顔の人?たぶんこの子だろうって子が分かったんだけど、なんかsproutさん好みだなと思ったよheart02歌を聴いて癒されても結局現実逃避でしかない・・・って思ったけど、もう少し頑張ってみよう!って気持ちになれるのだから、現実逃避でもいいのかもしれないね。

sproutさんも楽しんできてねscissors

投稿: みー | 2010年8月13日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影旅行 | トップページ | グッタリな夏 »