« ムーミン2度目の登場!! | トップページ | かくれんぼ♪ »

2010年9月 1日 (水)

大人買い♪

Dvd

今日から9月だっていうのに、この暑さ、何なんでしょうwobblyこう毎日35℃以上の日が続くとさすがに体調も悪くなってきますね。持病の片頭痛が起きる日数も増えてきているし、朝からダルくて「やるぞーっ!」って気分になれませんdownご近所の奥様方も「暑くて料理は手抜きばっかり。やる気が起きない。」と言っていたので、私だけじゃないんだとちょっぴり安心したりしてconfident今の感じだと秋が来るのが全く想像できないわ・・・。

カルトナージュの材料はエアコンのない暑い部屋にあるため、全くやる気になれません。エアコンのある部屋に材料をまとめて持って来ておいても、何だかんだで足りない物を取りに行くハメになるのよね。そんな訳で、「大人買い♪」したライブのDVDを見まくっておりましたcoldsweats01全て中古品なんだけど、状態のよい物を選んで買っているせいか、全く問題なしです。CD聴いてるだけでは分からなかったけど、アンジー超カッコイイかもheart04才能があるだけじゃなく、可愛いし、頭いいし、性格も良さそうで、同じ女性として理想的shine楽しく鑑賞できました。一部の熱狂的なファンたちがちょっと・・・なシーンもありましたが。ジャニーズに群がる10代の女の子たちなら理解できるんだけど、大人のファンがあんまりキャーキャー言うのは何だかちょっと・・・。ニューアルバムとDVDはアマゾンで買う予定ですが、新品にも係わらず、定価より安くて送料も無料なのには驚きました。それならみんなわざわざCD屋さんに行っては買わないわよね。最近次々とCD屋さんが閉店するのも納得だわ。。

|

« ムーミン2度目の登場!! | トップページ | かくれんぼ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン2度目の登場!! | トップページ | かくれんぼ♪ »