« 今週はスナフキンが♪ | トップページ | 無臭!? »

2010年9月18日 (土)

秋の気配

やっと猛暑も収まりましたね・・・。朝晩はグッと涼しくなって、逆に風邪引きそうsweat01夏とは違う空の青さやいわし雲に、秋の気配が感じられてかなり嬉しい今日この頃。もう猛暑はコリゴリだわgawk

Photo

徐々に 家の中まで陽射しが差し込むようになってきて、気持ちよさそうshine

Photo_3

トヤも終盤に入りましたが、まだチクチクしていることが多いです。スナフキンの今朝の体重は93g。このヒトすっごく勘がよくて、むんずと掴んで身体検査しようと思うとすぐに逃げちゃうので、実際あんまり触れていないのですが、ムチムチで竜骨突起を感じられなかったのは気のせいだろうか・・・?

Photo_4

こちらはムーミン90g。もっともっとムチムチして欲しい感じ。最近はよく食べてるし、元気だし、尿酸の色も悪くはないのですが、来月の血液検査の結果がどうでるか、早くもドキドキしてきました。肝臓疾患を発症してから早2年。ここまで元気にしてもらって、先生にはどんなに感謝してもしきれません。CAP!さんのイベントで「サイン会」すると知って驚くやら可笑しいやら。そんなにカリスマ的存在だったのですねcoldsweats01

あさっては敬老の日。自治会の敬老会のため、副会長のわたくしは8時前から会場準備とお年寄りのお話相手を勤めてきます。憂鬱以外の何ものでもないけど、考えると胃が痛くなってくるのでなるべく考えないように努めています。オカメsのお世話はいかなる場合でも手を抜きたくないので、朝は4時半起きです。ツライ・・・crying

|

« 今週はスナフキンが♪ | トップページ | 無臭!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はスナフキンが♪ | トップページ | 無臭!? »