« 秋の気配 | トップページ | ムーミン血液検査へ »

2010年9月28日 (火)

無臭!?

Photo

土曜日、妹の家に遊びに行った時の写真です。ちょっとボケちゃったのがおしいけど、ナイスなポーズのノンノン。不思議なことにこの仔は無臭です。うちの二人は匂いこそ違うけど、芳しいトリ臭がします。ノンノンはかなり近づいても匂いませんせした。近づきすぎて鼻齧られたsweat01

いきなり寒くなりましたね・・・。早くも風邪気味です。今週末はムーミンの血液検査を控えているし、来週末はアンジーライブに自治会の運動会も控えているので、間違っても寝込む訳には行きません。病院の薬を飲み始めたら大分調子よくなりましたが、弱っちくなったもんだわ・・・gawkみなさんも気をつけてくださいね!

|

« 秋の気配 | トップページ | ムーミン血液検査へ »

コメント

みーさん、こんにちは♪
ムーミンちゃん&スーちゃんのかっこいいアイドルお写真など、
いつも拝見しておりますsign03

体調はいかがですか?
中途半端な季節は着る物にも迷いますよね。。。
今は無理しないでゆっくり休んで
アンジーライブに向けて準備万端整えてくださいねー!heart02
ムーミンちゃんの検査もお気をつけて行ってきてください♪clover

ポージングもばっちりのイケメンノンノンちゃんshine
無臭なんですねぇ。
ニコは無臭まではいかなくとも、けっこう匂い薄めでした。
鼻をニコの鼻などにくっつけて思いっきり吸い込むと
ほのかではあるけれど、ちゃんと【インコ臭】しました!dash
ニコの抜け毛でも嗅いでみようかなぁhappy01

投稿: ミーチ | 2010年10月 1日 (金) 15時40分

ミーチさん

こんばんはmoon1いつも見てくれてありがとうございます!

オカメはセキセイより鳥臭強いみたいです。そういえば、モモもぴったり鼻くっつけないと匂わなかったかも。スーとムーミンでは全く匂いが違うのですが、ムーミンの方がノーマルなのできつめかな。いずれにしてもよいニホイですheart01

なんか急に寒くなったり、また少し暑くなったり、ミーチさん&ユーちゃんも体調崩したりしてませんか?いつもはこのくらいでは病院へは行かないのですが、色々控えてたので早めに行きましたhospitalやっぱり病院の薬は違いますね。ほぼ完治!ですhappy01でも病院すごく混んでたので流行ってるのでしょうかね!?

今日ムーミンの血液検査に行ってきました。結果は前回とほぼ変わらずで、お薬なしでもいいくらいと言われましたが、まだギリギリ正常値の項目もあるので、弱めのお薬をもうしばらく飲むことにしました。一月ごとの通院がなんと3ヶ月ごとに!!ここまで来るのにちょうど2年かかりましたが、よく頑張ってくれたムーミンと、根気よく治療してくれた先生と、応援してくれたみなさんに感謝&感謝ですconfident気を抜かずに引き続き頑張りますね!

アンジーライブ、すごく楽しみとともに、自分が歌う訳でもないのに緊張してきました(笑)。ファンクラブにも入って、何だか少し身近に感じて、ますます楽しみですnote

投稿: みー | 2010年10月 2日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | ムーミン血液検査へ »