« いよいよ明日は♪ | トップページ | 展示会に向けて »

2010年10月12日 (火)

盛り上がった一日♪

101009

連休初日の土曜日は生憎のrain、でも、アンジーLIVEで盛り上がってきましたよ~notes

席は3階且つ端の方、且つデカイ男の人が前に来ちゃった時にはどうしようかと思いましたが・・・意外によく見えてびっくりしました。それ程大きくない会場(2000席くらい)だったことと、造りが2階の上に3階の端がせり出す感じだったこと、反対側の端はピアノ側から見る感じだったけど、私の席はアンジーのやや背中側から見る感じだったので、鍵盤の上を豪快に指が走るのも、とってもよく見えました。

ハッキリ言って、すごいよかったですsign03プロというのはこういう人のことを言うのね・・・って実感confident歌だけじゃなくMCも面白くて、一人で来たのに笑いすぎたかなと思うほど。お笑い芸人でもなく、黙っていればホント綺麗なお姉さんなのに、ああいうことやってくれるところがまた好き。ネタバレしちゃいけないので詳しく書けないんだけど、面白いけど決して品は落としていない、後ろの方の席のお客さんや初めてきたお客さんへの心遣いも忘れない、人として見習いたいです。

びっくりな演出もあったし、聞きたい曲もほとんどやってくれたし、曲に対する思いなんかも説明してくれて、濃厚な時間を過ごすことができました。下準備とか大変だっただろうなぁ・・・と、チケット代が安く感じてしまったわconfident

ファンクラブの人の中には同じツアーに何度も行く人がいて、ちょっと驚いていたのですが、今は分かる気がする。うん、もう一回くらい行きたかった・・・think

写真はパンフレットとオマケのアイマスク。他にナンバーTシャツも買いましたhappy01終了後、CD売り場が混雑してたので、新たなファンを獲得した模様。ファンが増えるのは嬉しいことですねcd

|

« いよいよ明日は♪ | トップページ | 展示会に向けて »

コメント

みーさん、こんにちは!
まずは前回のコメントのお返事をいただいたときから
うれしく思っていました・・・
ムーミンちゃんの回復ぶり、おめでとうございますheart01
お薬なしでもOKになったり、毎月の通院が3カ月に1度になったり
本当によかったですねsign03
ムーミンちゃんとみーさんのがんばり、本当にすごいです!!good
もうしばらくお薬を続けるとのことですが
次は完全にお薬なしになること、お祈りしていますねclover

アンジーライブも最高だったようで!notes
ライブの前、緊張するのわかりますcoldsweats01
そんで、泣いたり笑ったりしてライブをたのしんだ後は、
ものすごく心が解放されたような心地よさがありますよねshine
ユーモアのセンスや気遣いもばっちりで
アンジーさんて、すごく素敵な人なのですね。
見習わなくちゃいけないことだらけだわぁsweat01
『手紙』の歌詞、いいですね。
ファンクラブにも入られたということは
チケットもゲットしやすくなりますよね♪
また次のライブに行くのがたのしみですねhappy01

投稿: ミーチ | 2010年10月18日 (月) 16時34分

ミーチさん

こんにちは!ムーミンを応援してくれて本当にありがとうございました。モモのことがあって以来、内臓疾患は治らないと悲観的になっていましたが、このような日を迎えることができて幸せですheart
と同時に、今の病院へ行っていたらもしかしたらモモも・・・なんてふと思ってしまったりもthink過ぎたことにクヨクヨしても仕方ないですけどね。
ニコちゃんのペレットのこと、気持ち分かります。私は毎日祭壇に大好きだったシードを供えています。オカメたちはシードは食べませんが、モモのためにキクスイで買ってます。実際に食べるわけじゃなくてもホームセンターの安いシードを買う気にはなれません。朝新しいシードと交換するのですが、とっておいて冬場にスズメっ子に食べてもらっています。スズメっ子はペレットでも食べるけど、ミーチさんとニコちゃんにとってよい方法が見つかるといいね。捨てられないよねclover

LIVEってすごく久しぶりだったんだけど、年甲斐もなく手拍子したり一緒に歌ったり手を振ったり、後から考えるとちょっぴり恥ずかしいんだけど、会場が一つになってる!!みたいな感じがすごくよかったです。
やっぱり、アンジー=『手紙』ですよねmail私も大好きな曲だけど、15の頃を思い出して苦しくなったりしませんか?アンジーの曲は「重い」って言う人もいるけど、私はその重さが好きなんですよね。年末の武道館LIVEも早速ファンクラブ枠でチケットGETしましたよーscissors
年末なんてまだまだ先と思ってるけど、きっとあっと言う間に年末になってしまいそうですよね。。

投稿: みー | 2010年10月18日 (月) 18時00分

こんにちは。
コンサート楽しめた様子ひしひしと伝わってきましたよ!

私もアルバム『Home』を借りてきました。聴きだしたらみーさんが好きなのもわかる気がしました。

ピアノがすごくうまいし、なかでも『love is Over Now』は結構気に入ってます。

年末もまた楽しみが増えたようだね!展覧会の作品も頑張ってねhappy02 

投稿: sprout | 2010年10月22日 (金) 10時00分

sproutさん

こんばんはmoon1

『Home』を聴いてくれてありがとう。って私が言うのも変だよねcoldsweats01
私も『love is Over Now』は好きで、武道館コンサートはリクエストで曲を決めるそうなので、リクエストしようと思っています!あと2ndの『サクラ色』3ndの『ダリア』がすごく好きですheart01

妹はテレビっ子なので、嵐のこと聞いてみたの。嵐はSMAPとかと違ってメンバーの仲がよくてイイ感じで好きだって言ってました。桜井君はメンバーの中でも一番頭がよくて、妹も一番好きだって言ってたよ。嵐よく知らない人なんて日本にいるんだ~とも言われちゃったよsweat01

sproutさんはすごいね。私は頑張って作っても失敗ばっかりで、テンション下がり気味ですdown

投稿: みー | 2010年10月24日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日は♪ | トップページ | 展示会に向けて »