« オークションの結果は・・・ | トップページ | なんちゃってひなたぼっこ »

2010年11月19日 (金)

再びライブへ♪

遅くなりましたが・・・オークションでGETした物はコチラです↓

1

って、Tシャツじゃないですよっ!!

実は14日の日曜日、再びアンジーライブへとくり出したのでしたhappy01

ファンクラブの人たちが同じツアーの公演に何度も行くことを知って、ちょっとびっくり&不思議に思っていたのですが、すっかりファンクラブの人になってます(笑)。「同じ会場で2日続けて歌っても、全く感じ方が違う。ライブは一期一会です。」とアンジー自身も言っていましたが、2度目なのに本当に新鮮に感じました。

実は一度目が終わってしまった直後から、「もう一度行きたい!」って密かに思っていたのです。でも、東京公演は平日で始まりが遅いから無理だよな・・・って諦めていました。けど、もしかすると隣県の会場に新幹線使えば行けるかも!と気がついたのが、11月に入ってからでsweat02一度目に購入したチケット会社の一般発売は既に完売。今からじゃあ無理だよな~と諦め半分ネットで調べていたら、少ないけどオークションに出品されているsign03しかも前から2列目の真ん中辺りがペアで定価からスタートというこれ以上ない条件の物を発見sign03もうこれはダンナと一緒に行くしかない!でも予算は定価+αだから、ダメだったら16列目の真ん中辺りの席でもいいからGETしたい!結局2列目はGETできなかったけど、16列目を定価で公演の一週間前にGETすることができましたscissors

ライブの感想は、、、もう最高でしたshine16列目でも真ん中辺りだったので、すごく見易くて、近くに感じて、今回は立ち上がって盛り上がって、大きな声で歌って、不覚にも涙でた・・・cryingやっぱりアンジーは最高ですshineネタバレしちゃいけないので書けませんが、ファンになって本当によかった。この一言に尽きますconfident

写真はダンナ用に買ったTシャツ。3種類出ていて、これはバンドメンバー「ザ・バタフライズ」のもの。ぱっと見気がつかなかったのだけど、実はすごくロックなデザインでした。

2

ちょっとコワイかなsweat01

年末の武道館が益々楽しみになりました。大掃除早めに終わらせて、気持ちよく出かけて行けるように頑張らなきゃrock

|

« オークションの結果は・・・ | トップページ | なんちゃってひなたぼっこ »

コメント

みーさん、こんにちは!
またまたライブへnote いいなぁ~~~~!!
かなりはまっていますねup
ひーさんもアンジーワールドに引きこまれつつありますか~?

私もたしか、ドリだったかケツメだったか
同じツアーのライブ2回行ったことあります。
何度行ってもいいものですよねーheart04
しかも、もう何年も前だけど、ケツメのチケット
オークションでゲットしたことありますcoldsweats01
ぜんぜんいい場所じゃなかったけど、
もうすごく最高で、まじで興奮しすぎて倒れそうでしたwobbly
(熱気もすごかったし)

アンジーはロックな曲も多いのかな・・・
私もロック聴いてます(^^)

スーちゃん&ムーミンちゃん、元気そうでなによりですhappy01
ピシッと横顔、男前、ハンサム、かわいい~~heart01
冠羽もカックイイcrown
寒さも本番、あたたかくして元気に過ごしてねclover

投稿: ミーチ | 2010年11月26日 (金) 15時13分

ミーチさん

コメントありがとうございます!お元気ですか?

そうなんです。またライブ行っちゃいましたhappy01ひーもアンジーの歌のうまさは認めていて、私がCDかけまくっているので曲もだいたい覚えていて、久々二人でお出かけしてきました!

このトシになってファンクラブに入ってライブに出かけて行く自分が今でもちょっと信じられませんcoldsweats01少し前までは音楽なくても生きて行けると思ってたのでsweat01

ミーチさんも同じツアーのライブに2度行ったのですね!好きなアーチストなら全然ありですよね~noteオークションも経験ありですか?オークションはリスクもあるのでかなりドキドキしましたが、チケットはトラブル多いから、実物届いてから相手にお金が振り込まれるようになってるみたいですね。2列目GETできなかったのは悔しいけど、16列目でもアンジーと目が合った気がします(笑)。アンジーって癒し系の曲が多いのかなって思ってたのですが、ノリのいい曲も多くて、昔はよくロックフェスティバルにも出ていたみたいですnotes紅白はドリも出ますね!お互い楽しみですね~heart01

ムーミンの体重が減ってしまったので、やっぱりちょっとショックを受けていますが、あまり落ち込みすぎてはいけませんね。元気だし、尿酸の色も悪くないし、トヤだから仕方ないですかね・・。

ほんと、あっという間に寒くなってしまったので、ミーチさん&ユーちゃんも風邪引かないようにねsnow

投稿: みー | 2010年11月26日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークションの結果は・・・ | トップページ | なんちゃってひなたぼっこ »