« 完成したけど・・・ | トップページ | オークションの結果は・・・ »

2010年11月 7日 (日)

元気です!

101107

お久しぶりです♪オカメsは元気ですよ~happy01久しぶりなのに、ムーミンの写真が撮れなくて、ごめんよぉ・・・crying

ふたりともプチトヤで体重減り気味ですが、元気にしてます。食欲も少しずつUPupしてきているのですが、代謝も上がっているのでなかなか増えてはくれないのよねぇ・・。何度も書いていますが、本当にふたりとも同じサイクルでトヤがくるのですよ。ヘビー級のトヤ、プチトヤ、というレベルまで一緒なのが不思議ですcoldsweats01

今、オークションで『ある物』をGETしようとしています。オークションには不慣れなこと、そもそも疑り深い性格なので、あれこれリスクを考えてしまうとなかなか踏み切れませんが、どうしてもどうしても欲しい物なので、トライしてみようと思います。無事に成功したら自慢させていただきますね~smile

|

« 完成したけど・・・ | トップページ | オークションの結果は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成したけど・・・ | トップページ | オークションの結果は・・・ »