« 元気です! | トップページ | 再びライブへ♪ »

2010年11月11日 (木)

オークションの結果は・・・

前回ちょこっと書いたオークションの結果は・・・・・・・・・・

やっぱり、そう甘くはなかったgawk

ずっとウォッチしていた間は入札0件だったので、もしやこれは狙っているのは私だけ!?と落札できるかもしれないと胸が高鳴っておりましたheart02しかーし、終了時間30分前になってライバル出現!慌てて入札して一旦私の方が上位になったのですが、すぐに塗り替えられ、私も負けずに少し粘ったのだけど、相手は全然高値を入れてたみたいdespairそのまま諦めました・・・。でも、値段吊り上げてやったぞ。ふふん。

で、その後第二希望の方へ入札。第一希望よりはだいぶ条件よくなかったので、こちらはあっさり落札できました。でも出品者もよい人でオークション初心者の私でもスムーズな取引ができたので、まぁよかったかな。

何を落札したかは後日また書きますねhappy01

|

« 元気です! | トップページ | 再びライブへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 再びライブへ♪ »