« クリプレ~人間編~ | トップページ | おっと!あけおめ~♪ »

2010年12月29日 (水)

今年最大のイベント♪

12月26日は私にとって今年最大のイベントでしたhappy01旅行も行かないし、遠出もしなかったし、一人で武道館までLIVEを聴きに行くとは、昨年の今頃は考えてもみなかったよなぁ。。

さて、最初は昨日もUPしましたが、FCのオリジナルチケットです。やった、アリーナだ!って開けた瞬間テンションUPup

3

グッズも勿論買いましたよん。写真にはありませんが、ひーへのお土産にナンバーTも買いましたmoneybag

1_2

パンフレットのおまけとして付いてきたのが復刻版のサクラ色のハンカチ。2006年の初武道館の時、『サクラ色』の曲が発表されて、みんなでハンカチ振りながら天井からサクラ吹雪が落ちてきた光景をDVDで見て、このハンカチ欲しい!と思っていたので、すごく嬉しいscissors2006年の12月26日の自分はどん底だったけど・・・。

2

アンジーからのメッセージ入り。アンジーは本当に優しくていい人です。。

3_2

可愛くて思わず買ったキーホルダーheart

4jpg

恒例の紅白封筒。今回も椅子の上にありました。

5

封筒①の中身は、タロットカードの栞。②はデビュー5周年記念のシールとアンジーからのメッセージの裏には『手紙』の歌詞が。手紙、歌ってきました。最後の「拝啓、この手紙~読んでいるあなたが~幸せなことを願います~」の2行は「みんなだけで歌って!」って言われて、ピアノも止まって、武道館いっぱいに観客の歌声がこだまして・・・感動しましたcryingアンジーも泣いていました。

6

『死』をテーマにした曲の時に開けてって言われて出てきたのがこれ。

7

たとえもう会えなくても、『リバース』があるんだよって。

今回は『勝手に英語でしゃべらナイト』のコーナーがなかったのが少し残念だったけど、今までになかった演出とか沢山あったので、とっても満足ですconfident

これからもずっとずっと歌い続けて欲しいです。ああ、終わってしまって何だか脱力sweat02大掃除まだ残っているんだけどね・・・。

|

« クリプレ~人間編~ | トップページ | おっと!あけおめ~♪ »

コメント

今年もまろんを励ましてくださり有難うございました
まだまだ通院は続きますが頑張ります
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませ
colorko&まろん

投稿: colorko | 2010年12月30日 (木) 11時50分

colorkoさん

こちらこそ、ありがとうございましたshine
我が家もムーミンがまだまだ心配です。
トヤ続きで体重がギリギリのままで・・・think
年明け、3ヵ月毎の血液検査の予定ですが、この分だと無理そう、診察のみになると思います。

来年も、共に完治目指して頑張りましょうねhappy01

P.S 冠羽にリース付けたまろんちゃん、かわいいーーheart04

投稿: みー | 2010年12月30日 (木) 17時43分

こんばんは☆ミ
ちょっとご無沙汰してしまいました。
ムーミンちゃんもすーちゃんもお元気そうで
よかったわ~(*^ー^*)
今年は色々と温かいお言葉をいただき
ありがとうございました。
みーさん、ご家族様、良いお年をおむかえくださいね♪

投稿: ひろ | 2010年12月31日 (金) 00時49分

ひろさん

こちらこそ、ありがとうございました!
フーちゃんもお誕生日を迎えて、ひろさん宅の鳥さんはいつもみんな幸せそうなお顔をしていますね。それから、チーちゃんのことも忘れませんから。。

ムーミンは元気ですが、体重がどうにも心配です・・・。大きな羽が生えてきている最中なので、仕方ないのかな・・・think

お互い、とにかく来年も健康で過ごせることを願って・・・来年もよろしくお願いしますshine

投稿: みー | 2010年12月31日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリプレ~人間編~ | トップページ | おっと!あけおめ~♪ »