« クリプレ~オカメ編~ | トップページ | 今年最大のイベント♪ »

2010年12月28日 (火)

クリプレ~人間編~

1

クリスマスはとっくに終わっちゃったけど、、、クリプレ、人間編ですpresent

母からはアンティーク風の小鳥のペーパーウェイトとローラアシュレイの紅茶他、妹からはラビットのファー他、をカードと共にshine

2

これはクリプレじゃなくて、結婚記念日にひーからもらった鳥のオブジェ。ちょうどオカメくらいの大きさです。名前はダリア。女の子です。よろしくshine

3

そしてこれがクリスマスプレゼントですnote

アリーナB9列って書いてあるけど、事前に来たアリーナの座席表からB9ブロックの実質14列目のやや左寄りということが分かり、よく見えるか見えないか微妙でしたが、結構よく見える席でしたhappy01ずっと左向いてたからちょっと首が凝りましたがsweat02さすがFC枠、いい席割り当ててくれるのね~と思っていたら、何度もFC枠で申し込んでるのに、未だアリーナに降りられたことがないと言う人も・・・。一発目でアリーナが取れたのは、もしかしてラッキーだったのかしら。この話はまた後日notes

|

« クリプレ~オカメ編~ | トップページ | 今年最大のイベント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリプレ~オカメ編~ | トップページ | 今年最大のイベント♪ »