« ミドルエイジクライシス | トップページ | クリスマスの作品 »

2010年12月 6日 (月)

サクラ色の・・・♪

2

1

サクラ色のセーター&アクセサリーを買いましたhappy01

セーターは地元のデパートで買ったのですが、はっきり言って、高かったcoldsweats02去年までは殆どきちんとしたメーカーの洋服を買っていなかったのですが、洋服ってこんなに高かったっけ??OL時代は月にいくつも買っていましたが、こんなに高くはなかった気がする・・・。今はファストファッションのような激安か超高かどっちかなのかしら?1万円くらいだと毛50%・アクリル50%のあまり暖かくなさそうなのばっかりで、コレはアルパカが20%入ってるとかで、本当に高かった(私のレベルではですが)。極めてフツーのセーターなんだけどねぇsweat02

アクセサリーは手芸屋さんのトー○イでGETscissorsすごく、すごく、気に入っています!!天然石(ローズクォーツ?)とガラスだけど重たくはないです。最近は肩凝るからアクリルの物の方がいいようなこと言われてるけど、アクリルはやっぱりね・・・。品揃えがかなりイマイチなトー○イですが、手作りショップのコーナーを設けたらしく、棚に並べている現場に居合わせて即GET。アクセサリーの先生の品のようですが、とてもセンスよく、他にも欲しいものがいっぱいありました。お値段もデパートにあったイマイチなものより安いし、本当にいい買い物をしました♪昔ビーズアクセサリー作りに凝っていたことがあるので分かりますが、こんな可愛いパーツは滅多に手に入りません。鎖や天然石も問屋さんに行けば種類も多くて割安ですが、田舎では高くてイマイチなものしか手に入らないのです。店員さんにも「並べながらこれ可愛い!って思ったんですよ。」と言われましたnotes

「ピンク」じゃなくて「サクラ色」のセーター&アクセサリー、お気に入りですheart01

ちなみに『サクラ色』はアンジーの歌の中で一番好きですcherryblossom

|

« ミドルエイジクライシス | トップページ | クリスマスの作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミドルエイジクライシス | トップページ | クリスマスの作品 »