« スナフキン4歳の朝♪ | トップページ | ドイツコットン »

2011年2月20日 (日)

完治は難しい・・。

昨日はムーミン、11回目の血液検査の日でしたhospital

トヤは少し前に終了したのになかなか体重がUPしてこなくて、少し不安な中での検査でしたが・・・若干数値がよくなかったですgawk

AST 前回298 → 今回351 正常値(100-300)

GGT 前回8   → 今回9   正常値(0-5)

こういった値は毎日変わるものなので、悪くなったとは思っていないと言われました。「横ばいだけど、いいでしょう!」みたいな。ただお薬を飲んでいてこの数値なので、お薬は引き続き続けた方がよいとのこと。漢方みたいな弱いものなので、飲み続けていても全然問題ないそうです。

完治できるかも!と期待を持っていただけに、ちょっぴり残念な結果でしたが、また希望を捨てずに頑張るのみです。内臓疾患は一筋縄にはいかなくて当然さ!

昨日はかわいいパイドのオカメちゃんが来ていました。思わず「カワイイーーheart04」と傍によって見てしまいましたが、顔自体はうちのスー&ムミの方が上だったかな。ふふふsmile

|

« スナフキン4歳の朝♪ | トップページ | ドイツコットン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナフキン4歳の朝♪ | トップページ | ドイツコットン »