« アートなオカメ | トップページ | スナフキン4歳の朝♪ »

2011年2月 2日 (水)

珍しくストライプの布を♪

110202

あんまりお金を使いたくないのだけど・・・裏側に使う布を仕方なく買いました。楽だからと言って、いつもドットばかりだったから、たまには大人っぽいストライプもいいかと。

とは言え、これとは別に前から欲しかったドイツコットンを売っているお店を発見sign03まだ届いていませんが、手に入らないと思っていたので嬉しいです。そういう風に言ってる人多いですが、本格的なカルトナージュの布は一般庶民の家のインテリアにはなかなか合いません。布自体は素敵なのですけどね~。ドイツコットンのような、ちょっとカジュアルな感じの布が好きかな。しかもそれが鳥柄だったらなおさらですchick

|

« アートなオカメ | トップページ | スナフキン4歳の朝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートなオカメ | トップページ | スナフキン4歳の朝♪ »