« 珍しくストライプの布を♪ | トップページ | 完治は難しい・・。 »

2011年2月10日 (木)

スナフキン4歳の朝♪

今日はスナフキン4歳の誕生日birthday

おめでとうshine

ということで、4歳の朝を激写しましたcamera

1jpg

まずはセキセイちゃんにご挨拶。

2

ムーミンのカバーの上でウンコする。

4

右よ~し!

3

左よ~し!!

5

伸びて~

6

縮んで~

7_3

すきあらば・・・

8

齧るっ! 

どうかこのまま、元気で過ごせますように。。。

|

« 珍しくストライプの布を♪ | トップページ | 完治は難しい・・。 »

コメント

みーさーーーんsign03
ブログは拝見していたものの遅くなってしまいましたが。。。

スナフキンちゃ~~~ん!!!
お誕生日おめでとう♪♪♪birthdaypresent
どの角度から見ても、悠々としたスタイル
& 端正なお顔立ちで、とっても素敵な王子様ですねcrown
ほんとにきりっとしてキレイな横顔にうっとりしちゃいましたよlovely
これからも元気で過ごせるよーscissors
これからもキラキラオーラをたくさん降り撒いて
私たちにハッピーをくれるのをたのしみにしていますclovershine(^O^)

投稿: ミーチ | 2011年2月15日 (火) 21時35分

ミーチさん

ありがとうございますnote
自分が誉められるより(誉められることなんてないけどsweat02)オカメを誉められるのは素直に嬉しい~notes
ムーミンはずっと私の周りを離れないので、なかなか写真を撮るのが難しいんだけど、スーはナルシストなので(笑)結構カメラ目線をくれますcoldsweats01
まだまだ若いと思っていたけど、確実にトシとってるんですよね。
オカメは長生きなので、まだまだいっぱい楽しい時間を過ごせると信じていますが、いつその日が来ても悔いのないよう、ありがとう!大好き!の気持ちは毎日伝えなきゃと思っています。
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうhappy01

投稿: みー | 2011年2月16日 (水) 19時36分

みーさん、こんにちは♪
遅ればせながら私にもお祝いさせてください!
スナフキンちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
伸び~したり羽を広げてワキワキしたり
スナフキンちゃんの興味津々のお顔が
めっちゃかわいいです♪
羽色艶々で体調もよさそうですね^^
これからもますます元気で楽しく過ごしていってくださいね☆

投稿: ひろ | 2011年2月17日 (木) 16時28分

ひろさん

ありがとうございます!
若い若いと思っていたわが子も、中年(?)の域に入りつつありますcoldsweats01
見た目も甘えん坊度も幼い頃と変わらないのに、人間で言えば30代なんですよね~。
でも、ひろさんのおうちのオカメちゃんが変わらず元気でいる様子を拝見して、まだまだ大丈夫!!と勇気をもらっていますclover
セキセキ飼いだった頃は、オカメよりセキセイの方がちっちゃくてカラフルで可愛い!と思っていましたが、セキセイとは違った愛らしさに今ではオカメサイコー!!!と思っていますlovely

投稿: みー | 2011年2月17日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しくストライプの布を♪ | トップページ | 完治は難しい・・。 »