« 束の間の・・・ | トップページ | ボクたちにできること »

2011年3月20日 (日)

独り言

明日21日の計画停電、最初の3グループは実施されないそうです。

我が家は第3グループなので予定では最後の19:00~22:00。午前中の需要を見て実施するかどうか決めるってことだけど、寒くなれば実施されるはず。なんか、いつも夜の時間帯が寒い日に当たってしまっている気がするのは気のせいだろうか・・・。ついてない・・・。

ランタン、25日入荷のものを注文できたのはいいけれど、単一電池はいつになれば買えるのだろう・・・。真っ暗は想像以上に辛い。とにかくランタンが欲しいよぉ!!!単二電池だってまだ届いていないから、明日届かなければまた真っ暗&無音の夜を迎えるであろう。

文句じゃないです。ただの独り言。

|

« 束の間の・・・ | トップページ | ボクたちにできること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の・・・ | トップページ | ボクたちにできること »