« 素敵 ZAKKA♪ | トップページ | ムーミン 無事に4才を迎えるの巻 »

2011年4月28日 (木)

久しぶりに。。

3

昨日&今日はとても暖かい・・・というより、暑いくらいの陽気でしたねーsunということで、かなり久しぶりの日光浴タイムshine放射能も通常の範囲まで下がってきたということなので、風のない日はなるべくしたいと思います。ムーミン、カルシウム値が若干低いしdown

1_2

トヤでまたまた順調に体重下降してます・・・weepもう慣れたとは言え、やはり心配だわsweat02

2

こちらも一足先にトヤが始まりました。今は新しい羽が生えてきている段階で、モリモリ食べてますdelicious

気が付けば、明日からGWなんですね。我が家はGWのお休みが夏休みに振り替えられてしまったため、関係ないけど。ふんっcatface

|

« 素敵 ZAKKA♪ | トップページ | ムーミン 無事に4才を迎えるの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵 ZAKKA♪ | トップページ | ムーミン 無事に4才を迎えるの巻 »