« タッセル付けました | トップページ | 2011年 命日 »

2011年4月17日 (日)

ジューンベリーも満開です♪

2011

いつの間にか桜が咲いて、満開になって、そして散り始めていますねcherryblossom

今はもうだいぶ散ってしまいましたが、我が家のジューンベリーも可憐な花が咲きました。今年もかわいい実をつけてくれるかな。今のところお客さんはスズメ&ヒヨドリだけですが・・・sweat02

桜で思い出しましたが、前にお花見に行った時のこと。まだ花のついた桜の小枝が折れて落ちていたので、持って帰ろうとして歩いていたら、小学生くらいの子供に「あ~、桜持ってるぅ~sign03」と、いかにも「いけないんだ~!」というニュアンスで言われたことがsweat01追いかけて行って「ちがうの!これは落ちてたのよぉ!!」と言い訳したくなりました。桜を手折るなんて、とんでもないことですimpact

|

« タッセル付けました | トップページ | 2011年 命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッセル付けました | トップページ | 2011年 命日 »